オンラインレッスンについてのお知らせ

7月より会員様に向けてオンラインレッスンを定期的にスタートしております!

7月日程
毎週土曜日 AM9:00~ モーニングヨガ
     (朝の爽やかな空気とともに心身ともにすっきり目覚め一日の活動をスムーズに)

7/23(祝木)PM6:00~ ナイトヨガ
      (リラックスしながら一日の終わりにふさわしい動きを取り入れていき気分もスッキリ)

7/24(祝金)AM9:00~ モーニングヨガ
       (朝の爽やかな空気とともに心身ともにすっきり目覚め一日の活動をスムーズに)

ご予約方法
→ ㏋内のお問合せ、公式ラインより
  ①ご希望日時、②お名前 ③アドレス(当日お送りするメール) ④電話 をご記入ください。
    
  公式ラインID… @lgt5703g

 こちらからの返信をもちまして予約完了となります。
 前日 or 当日に、メールをお送り致しますのでそちらからご参加ください。

決済方法
→ 振り込み(1回 or 複数回の方はまとめて)、後日サンテにて現地払い、または前精算となります。

料金
→ ¥800 /1回 
 
  (非会員の方は初回のみ  登録料¥3,000)

〇サンテオンラインレッスンでは
 オンライン上でもしっかりお客様の情報や目的など把握させて頂き、姿勢や個々に合わせたアドバイス等が行っておりますので
 会員様限定となります。
 
 モーニングヨガは前日までにご予約ください。

 ぜひ、お家での時間にお気軽にご自分のケアとしてご利用くださいね。